ガッツリごはん!

みなさまこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です!

 

あっつくなってきましたね!
そしてジメジメな梅雨に突入してきますねー

雨ばかりは気が滅入りますが
そんな時こそ好きな音楽を聴いて癒されたいですね。

 

そんな時期の今回のおすすめ曲

 

Aimerさんの

『Ref:rain』です。

 

Aimerさんは
息混じりの独特な声がすてきで、

ブレスでさえ心地良くて好きです。

 

しっとりだけど、どこか清涼感もある曲です。

この時期にはぴったりなので、
よかったら聴いてみてください(^^)

 

 

さて、そんな少し
中だるみしやすい時期をふっとばすため

私は最近、
ガッツリ系ごはんにはまっております笑

 

こないだ初めて、
坦々混ぜそばなるものを食べましたよ

 

かなりジャンキーな味でしたが
追いめしもして満足満腹!

 

女とかそんなん関係なく
がっつり食べると気持ちいいです!

二郎系ラーメンとかも大好物です(笑)

 

たくさん食べるのって
ストレス発散になりますね☆

 

ただその分、カロリーが暴力的に高いので

体重に変換されてしまう前に

運動して、歌って、
カロリーも発散します!!!笑

 

 

ではでは今回はこの辺で(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室