2018年初LIVE

みなさん、こんにちは(^^)
USボーカル教室仙台本校の鎌田です☆

2018年、2度目のブログになります!
早い!

今回、紹介する曲は・・
清貴の「The Only One」です(^^♪

仙台出身のアーティストです!
2000年デビューで、当時私は東京に住んで音楽を勉強していたので、
より、仙台からすごい歌手がデビューしたなと、嬉しくてよく聞いていました🎵

生徒さんの中でこの曲を練習する方が多いんです!
とても音域が広く、難しいのですがみんな頑張っていました!

その清貴のLIVEに2018年初ライブに行ってきました(♡^0^♡)

清貴のLIVEに行きたいと思いながら、いつも休み合わず、
ずっと行けなかったところに、小野先生から誘われて一緒に行ってきました♡

生の声も、CD通り!
いや、それ以上!の歌声で感動しました(;0;)

歌のテクニックはCDでは物凄いな、と思っていましたが、
ライブではそのテクニックを難しく感じさせないような、
なめらかで聞き心地のいい声で、
優しい、明るい人柄も感じさせる、素敵なライブでした・・🎶

CDにサインまで気さくにしてくれました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

サインがペンでつぶれてしまったのが悲しい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

新年早々、素敵な歌声を聴けて満足です🎵

そして今月はもうすぐB’zのLIVEです!
楽しみ!体力つけなきゃと思っています!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室