スクープ!!

こんにちば。USボーカル教室千葉校あおきです。

今年も

お教室のこと。生徒さんのこと。先生のこと。
色々お伝えできればと思ってます。
よろしくお願いします♪

 

まずは・・・

「本日の1曲」のコーナー。

勝手に名付けてます。

しかもすごく昭和的なネーミング。

「つなぐもの」

♪ 松たか子さん です!!

 

 

今をときめく高橋一生さん主演の映画

「嘘を愛する女」の主題歌です。

 

坂元裕二さんの美しい歌詞と
松さんの優しくも力強い歌声

とってもシンプルですが、
聞くにも歌うにもオススメの曲だと思いました。

良かったら聞いてみてください^^

 

 

先日、私青木は、

大スクープを手に入れてしまいました!!!!

 

市原先生&牧先生

 

しゃぶしゃぶデートの瞬間!!

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室