英語でうたうよ♫

皆さん、こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
USボーカル教室横浜中山校 飯田ティーチャーです!

 

今回の一曲は

プリンセスプリンセスの『ダイヤモンド』

4月生まれの私の誕生石でもあります(笑)
が、歌詞がまた素敵なんですよ!

若い頃はテンポが良くなんとなく好きで歌っていましたが、
改めて聴くと言葉のチョイスが秀逸です!

 

写真のハートはバレンタインライブの為に作ったもの。
バンドのメンバーでお揃いでつけました!

ライブでダイヤモンドも演奏しましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ライブ前にイェーイッ♫

 

最近は70、80代のおばあちゃま達のグループで
英語の歌をちゃんと発音して歌うレッスンをしています♫

はじめはカタカナ英語で歌っていたのですが
せっかくやるならと、少しずつ発音を練習。

ちゃんとした発音で歌えると楽しい!と盛り上がっています♫

 

いくつになっても挑戦!

そんな姿に私も頑張ろう!
と勇気を頂きます♫

 

みなさんはどんな挑戦をしていますか?

 

ではまた次回・:*+.\(( °ω° ))/.:+

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室