癒されるもの♪

どーも!
USボーカル教室鶴見駅前校の千葉です。

 

2月も後半になり、まだまだ寒い日は続いていますが
温かさもほんの少しずつですが感じられてきました。

それに伴って花粉も徐々に活動を始めてきましたね…

生徒さんの中でも、症状が出てきてる方もちらほらと。
花粉対策始めていきましょう!

 

さて、皆さんに是非聴いていただきたい1曲。

今回はわたくしの大先生、久保田利伸さんの『Cymbals』♪

1997年の2月にリリースされた曲です。
まさに21年前の今頃ですね(笑)

R&B好きの男子は必ず通る道ではないでしょうか♪

CHEMISTRYの堂珍さんとEXILEのATSUSHIさんが
某オーディション番組で
デュオで歌っていたのをきっかけに、
この曲を知りました。

夜に聴くとすごく癒されます。

幻想的で優しいメロディー、是非ご聴味あれ♪

 

この時期はまだ寒いですが
教室の中は暖房をつけているので

植物たちがだんだんジャングルと化してきています(笑)

鉢を大きいものに替えなくてはいけない子も出てきています汗

 

でも、それを眺めて癒されている千葉でございました。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室