ザ・ビーチ!

こんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です☆

 

まだまだ寒い日が続きますね!

そんな中、最近ハマってる曲は

キリンジの「エイリアンズ」です。

夜の寒空の下、しっとり聴くのにおすすめですよ☆
なんとも、心地よい曲です。

 

 

さて、前回のブログに引き続き
ドバイにいったときのことを
もう少し書かせてもらおうと思います☆

日本では10℃くらいの気温でしたが
ドバイは冬でも30℃前後あり、
今回足だけでしたが海に入れました!

水温ちょうどよく
気持ち良かったです〜

 

あたたかい気候って‥
ほんとにいいですね(o^^o)

ただドバイはベストシーズン除くと
かなり暑いそうです!

 

6〜9月は40℃をふつうに超えてきて、
もう退避勧告が出そうなくらいだそうで‥

 

11〜3月に行くのがベストシーズンだそうです。

 

ドバイの太陽を浴びて、パワーをもらいました☆

一生に一度の経験だとは思いますが、
できたらもう一度行きたい!!!と思う

贅沢な西尾でした笑

 

それではまた!(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室