カウントダウン

こんばんは。
USボーカル教室郡山校の遠藤です。

今回おすすめする曲は

Cocco

『カウントダウン 』

です♪

 

 

静と動の旋律はまさに雷のようです。

詞の内容もすごいのですが
注目して聴いていただきたいのは
音圧の変化です。

ピアノの静とギターの動、
物語が一気に展開していきます。
心が揺さぶられる様を
そのまま音楽にしたようなストレートさが
私はとても好きです★

生バンド演奏で歌えたら
最高にすっきりするんだろうなぁぁぁ
という妄想をしながら、
車内で歌ってます(笑)

大きな声で歌うと気持ちが
解放されますね♪
ぜひ聴いてみてくださいね。

 

カウントダウンといえば…

3月23日は郡山校の発表会です♪

 

 

本番までいよいよ3日っ!
みなさん振り付けを考えたり
お衣装を合わせたり気合十分★

最高の1日に
しましょうー!( `―´)ノyeah

それではまた☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室