HAPPY BIRTHDAY NOJO

こんにちは、
USボーカル教室藤沢校・上大岡駅前校の
上野です。

本日3月30日は・・・
ノラ・ジョーンズさんの誕生日!
初めて聴いた曲は20年前の
「サンライズ」。
有名な「ドント・ノウ・ホワイ」は
その後に知りました。
それからずっと大好きです!
いつも優しい歌声に癒されてます。

ところで皆さんは、
カラオケ店にDVDを持ち込んで
鑑賞したことはありますか?
どうやらカラオケ館、ビックエコー、
JOYSOUNDなどで持ち込んで
いいらしいです。

 

 

こんな大画面でライブ映像が見られたら
臨場感が凄そうですよね。
近いうちにノラさんのライブDVDを
持ち込んでみようと思います♪

さて、今回のオススメは

ノラ・ジョーンズさんの
先日リリースされた9枚目のアルバムより

「I just wanna dance」という曲です。

 

 

ひたすら「ただ踊りたいだけ~」と
歌っていますが、
一人で踊りたいのか、
なんだか切なさを感じます。

是非聞いてみてください。
それでは、またいつか~。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室