発表会その②!!

皆さんこんにちは☆☆
USボーカル教室鹿児島校の枝元です٩( ᐛ )و

 

まずはおススメの一曲♪
最近期待度もかなり高まっていて
KEENさんが鹿児島出身でライブがとっても楽しい事から

生徒さんの中でもファンの多いC&K!!

最近生徒さん同士がコラボする機会も増えたのですが、
C&Kの中でもAM4:28で初めてハモりに挑戦した生徒さんについて、
今日は触れたいと思います🎵

声質がとっても合っていて、
男性2人と難しい曲を見事歌い上げました♪
彼女についてはまた後半に。。

 

さてさて
先日の武田先生のブログにもありましたが、
今回の発表会も生徒の皆さんの頑張りと、ご協力により
無事大盛況のうちに終わる事が出来ました。。( ;∀;)

皆本当に頑張りました!!!!

 

今回はなんと司会をこなしてくれたり、
バンド形式にトライしてくれたり、
会場を率先して盛り上げてくれたりと

本当に本当に皆さんにたくさんの力を貸して頂きました!!

その中でも今回プログラムのデザインを一手に引き受けてくれたのが、
冒頭でもお伝えしたC&Kを歌ってくれた裕子ちゃん!!

 

もちろん出演もしてくれ、毎回ご家族も観に来てくれたり
本当にお世話になっています。。

そしてこのデザインには、何と裕子ちゃんの彼が協力してくれ。。。
感謝が溢れて止まりません(´;ω;`)

素晴らしい!!

 

歌についても、
やりたい事がまた色々と湧き上がって来ているので、
色々挑戦していこうね♡

 

さてさて、
まだ終わったばかりですが、
すでに次回の発表会の準備を始めている人もいたりと
何とも意欲的で、皆のおかげで私は更に頑張れます!!!

 

鹿児島校の皆さん、
今後とも何卒よろしくお願い致しますっっ♡♡

発表会、本当にお疲れ様でしたー!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室