春のイベント♪

USブログをご覧の皆さん、こんばんはー!

USボーカル教室 札幌本校の和田です!\(^o^)/

 

札幌も暖かくなってきたかな?と思いきや、また雪が降り、
また雪景色になりましたー(;O;)

札幌に春は未だ来ずです。。。泣

 

そんな私の最近のお気に入りの曲は、

Aimerの「Ref:rain」という曲です!

Aimerの新曲でアニメのエンディング曲なのですが、
最近は夜寝る前に聞いてから寝ているほどのお気に入りです♪

皆さんも良かったら聞いてみて下さい!

 

この曲のCDジャケットがピンクなのですが、
イメージ写真を貼りまーす!

 

 

さて、タイトルにもあったように
4月21日にロコトンテイベントが開催されますー!

もう出演する生徒さんは
ロコトンテに向けての練習に励んでいます!

 

本番1か月前に緊張する生徒さんも多数いるので、
緊張はまだしなくていいよ~と
和めるようなレッスンを心掛けています。(笑)

 

ニュースで東京は20℃くらいあると知り、
札幌はまだマイナスの気温が続く事もあり、
春はまだかな~と感じている今日この頃ですが、
何年か前に姉から送られてきた
桜の写真を見て、春早く来~い!と願ってます!

 

最近は街中も春一色で、キレイなピンク色を見る事が多く、
私もキレイなピンク色をつい探してしまいます。(笑)

 

そして、また自分のご褒美にスタバに行ってきました!

3月14日までの期間限定の
アールグレイフラペチーノ(茶葉3倍です)!

アールグレイの香りが良くて、幸せな一時を過ごしました♪

 

それでは、
またお会いしましょう~(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室