パート2!!!

USボーカル教室三鷹駅前校の
歌と笑の伝道師☆インストラクターまつもとです!

 

今回も前回に引き続き、
教室イベント・・うたいまSHOW★TIMEの模様を

パート2!!!

的な感じでお送りしたいと思いますが、

今回、生徒のK君と一緒に、
superfly&トータス松本のstarsを歌ってみました!

いやいや、ムズイです!この曲・・・笑
でもこの曲、やってみる価値アリです!

高音やら、ハモリやら・・・てんやわんやですが、
練習のしがいがある曲ですね~

ふたりで歌うのも、楽しいもんです。
オススメの1曲であります!!!

 

 

変顔のみなさん!!

 

 

井上先生もオープニングで盛り上げてくれました!!

 

 

私共、インストラクターもこんな姿に!?

 

 

制服でキメてくれました!
まだまだイケるぞ!

 

 

歌う前の緊張感・・・・

 

 

気持ちがたくさんこもったステージでした。

 

 

キレイな声で歌ってくださいました~

 

 

緊張を全然みせない!堂々たるステージ!

 

 

今回のスペシャルゲスト!!

謎の女・・・・・

えっと。私の妹であります。
みなさん、温かく迎えて頂き、ありがとうございました。

 

というわけで、今回も完全燃焼!!

めいっぱい!エンジョイできたイベントでございました。

 

どうもありがとうございました!!!

またやろう!!

うん。

三鷹の歌と笑の伝道師☆インストラクターまつもとでした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室