北欧に行ってみたい

今回のお薦め曲
♪『Unravel』Bjork

 

どうも。
USボーカル教室横浜日吉校×横浜中山校の中村です。

 

唐突ですが、私は北欧に惹かれてるみたいです。

何故かというと、
好きになるアーティストさんの出身が大概イギリスや
アイルランドやスウェーデンやノルウェーだったりとか、
本当に北欧の国々が多いから。

 

そんな、何故だか惹かれちゃう
北欧の恐らくきっかけになったアーティストが、
今回のお薦め曲にあげたBjorkです。

神秘的な世界観が大好きなんです♪

 

そんな中でもこのUnravelという曲は、
か~~なりシンプルなコード進行や歌詞にも関わらず、
めちゃくちゃ美しくって厳かで、
うっとりするほど神秘的な曲なんです。

まさに北欧で見れるオーロラみたいです☆

 

北国の自然って、本当に本当にスケールが大きなイメージがあるので、
Bjorkの曲聴きながら北欧の国々を旅して
大自然を体感しに行ってみたいです☆☆

そんな所で、本日はこの辺で(´∀`)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室