懇親会2018

こんにちは(*^_^*)

USボーカル教室 名古屋新瑞橋校
山下です。

 

新年度も始まり
朝の風景が少しだけ違って見えるような・・・

小さな不安と大きな希望が伝わってくるみたいで
なんだか気が引き締まります。

 

最近、ウクレレに続いて
ピアノで弾き語りたい!と思い立ち

”とにかく一曲!”
”とにかく出来るまでやり続ける!!”

と固く決意

『 いつか私は歌をうたう / Superfly 』

 

上手くいかないところを
何度も何度も・・・
何度も何度も何度も何度も・・・

ほんとに何度も何度も・・・(-_-;)

(BGMは ドリカムの”何度でも”)

 

三歩進んで二歩下がる
by 水前寺清子 (←若い子は知らないかなぁ~)

 

でも着実に前に進んでるのですよ♪
歩みは遅くとも、ちょっとずつでも
なんとなく出来るようになってくるのです(*^_^*)

 

その感じに今ハマってます♪

 

1,000,001回目が待てなかった若い頃に
気付いてればなぁ~(>_<)

エレクトーンを習わせてくれてた両親、ごめんなさい。

 

いつか私は歌をうたいますv(。・ω・。)ィェィ♪

はい、いつか・・・

 

そして、桜もすっかり終わってしまった某日
新瑞橋校の懇親会 が催されましたヽ(^。^)ノ

 

場所はおなじみ
↓↓↓

 

今年も老若男女
たくさんの生徒さんが来てくれました♪

今回は圧倒的に女性が多かったです^^
男性陣!ハーレムですよ-☆

 

 

美味しい料理をいただきながら
発表会に出る生徒さん同士の交流であったり
世代間の情報交換であったり

もつ鍋、美味しかった♡

 

箸袋の裏に折り方が書いてあったので作ってみました。
↓↓↓

 

イケメンくんとわたし
さあ、わたしが作ったのはどっちでしょう。

ヒント:
わたしのは雑だと罵倒されました(T_T)

 

もっと上手に折れるように練習するから!
来年は一緒に折りましょう!

 

じゃなくて、

一緒に飲みましょう~\(^o^)/

 

今年参加された方も参加できなかった方も
来年の参加をお待ちしております <(_ _)>

 

では、また (●‘∀‘●)ノ”

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室