ウキウキしちゃいますね!

USボーカル教室大和駅前校 加藤です。

 

癒される曲は「いきものがかり」の「エール」です。

いきものがかりが好きで、いつも歌っている生徒さんから、
次はエールが歌いたいと言われ、私も聞く様になりました。

実は、私が今住んでいる神奈川県の某市は、
いきものがかりの出身地なので、
駅の電車の発着で、エールやSAKURAがランダムに流れます。

 

何気ない日常の中で、ふと足を止めて聞きたくなる

メロディーライン♬とても好きです。

 

SAKURAと言えば、こんな感じ。

 

私、大和駅前校にも勤務しております。

久々親睦会的な、小さなイベントをやりたいなと思っています。

是非皆さん、参加して下さいね!
時期は、夏ころ?

企画を練っている最中なので、
楽しみに待っていて下さい。

 

では、またね。かとうでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室