インプロヴィゼーション

こんにちは
USボーカル教室三軒茶屋本校の指山です!

トランペットカズーを買ってみました!
口(くち)トランペットができればいいんですが、
日々練習中です。

 

今日は 「Fried Pride」フライドプライドをご紹介します!

ボーカルのSHIHOさんと、
ギターの横田さんから成るジャズデュオです。

地元の大分にいるときに知って、
大分のライブはよく行っていました。

 

すごく楽しいライブですし、
インプロヴィゼーションを感じられるライブで感銘を受けました。

ライブがこんなに楽しいのか!と初めて思えたのです。

東京でももちろんブルーノート東京かな?

そういったところでみられるので、
ぜひまた行きたいですね!!!!

おススメは「Dig it」

 

色んなジャズスタンダードを歌っていてそれもいいんですが、
オリジナル曲の「Dig it」はそれぞれの個性が存分に発揮された曲です。

 

とても楽しいので、
ぜひ皆さんも聞いてみてください!!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室