Never Enough

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^_^*)♪♪

 

春の陽気に当てられて、すっかり平和ボケしている私です。
まぬけ面ですみません・・・(^_^;)

二ヶ月ほど前の話になりますが、
「グレイテスト・ショーマン」という
ミュージカル映画を観ました。

大ヒット作品ということもあり、
皆さんの中にも観に行かれた方は多いのではないでしょうか?

ストーリーの内容はさておき、
とにかく歌とダンスが最高に良すぎて!!!!!

終始興奮しながら観ていたのを覚えています(笑)

 

とくに、主題歌にもなっている

「This is me」という曲には大変感動したんですが、

もう一曲、私の心を掴んで離さないのが、

「Never Enough」という曲です!(*゜▽゜*)

 

映画を観た方ならわかると思いますが、
この曲が歌われている時に映し出される登場人物たちの心模様が
歌詞とリンクさせながら秀逸に描かれていて、
とても切なく胸がいっぱいになったシーンでした。

 

歌詞の意味を理解すると、
より一層深くメッセージ性の強い曲だなと感じました・・・☆

映画の内容を知ってと知らずでは
この曲から受ける印象が全然違うので、
ぜひ映画も観られることをオススメします!(笑)

 

最後に、
今年はお花見らしいお花見には行けなかったんですが、
わんこの散歩中に桜並木に寄り道したときの写真で
終わりたいと思います(。・ω・。)

葉桜に変わる前に、
ギリギリ滑り込みで春を感じられて良かったです!

 

四季がある日本って素敵ですね(^^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室