いよいよ今週末!

皆さんこんにちは!
イギリス演奏旅行帰りで時差ぼけ真っ最中の、
USボーカル教室大井町駅前校の「やま♪げん」こと山元 猛です♪

今回は、私が一番影響を受けたシンガー、

「スティーヴ・ペリー」の「Oh!シェリー」

をご紹介しましょう!

スティーヴ・ペリーと言えば、
いわずと知れたモンスターバンド
「JOURNEY」のシンガーだったお方。

この曲は、JOURNEY絶頂期だった
1984年にソロとしてリリースされた曲です。

 

去っていった恋人に対して
「僕らの愛はまだおわっちゃいない!」と叫ぶ

未練たっぷり歌詞をメジャーキーの曲にのせて
高らかに歌いあげるバラードです。

 

彼の特徴は、
何と言っても青空を突き抜けていくようなハイトーンボーカル!

当時のやま♪げん少年はとたんに魅了され、
ハードロックの道に張っていくのでした(笑)

さわやかな曲なので、皆さん是非聴いて見て下さいね♪

 

さて!

いよいよ今週末は、
私と佐藤先生が赴任して初めての大井町駅前校単独の発表会!

 

4月29日13時半より、恵比寿天窓Switchで開催されます!

今回は、カラオケ音源で歌う生徒さんはもちろん、
ピアノ伴奏で歌われる生徒さんや
ギター弾き語りで参加される生徒さんも!

 

今回も過去の発表会に引き続き、
お教室にたくさんの写真を飾る予定!

 

生徒さん達のステージが楽しみです!!!

皆様!是非お越しください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室