オーディション

USボーカル教室本部の柳田です。

 

先日、年に2回行われる
USボーカル教室オーディションに

現場スタッフとして参加させていただきました!

 

全国から沢山の方がこの日の為に練習して

いろんな想いを抱きながら
のぞまれていました。

 

僕がレッスンさせていただいている生徒さんが

今回参加されていまして

 

DEENの「夢であるように」

 

を勝負曲に日頃一緒に頑張ってきました。
今回はこの曲をオススメ曲とさせていただきます!

 

当日僕は生徒さんが歌うブースの担当
をさせていただきまして

緊張感やオーディションへかける熱い想いを
すぐそばで感じさせていただきました。

 

 

そんな中、普段すごく笑顔が素敵な彼が
緊張した面持ちで現れ

僕の方が緊張してしまうほどでした。

 

[うまく歌えるかなー]

[普段通りの実力をちゃんと出せるかなー]

と思いながら聴いていましたが、

 

前日にレッスンしたかいもあり、
しっかり歌いきってくれました!

すごく緊張しいなのに、
ほんとに良く頑張ったなと思いました。

 

もうみんな合格にしてあげたい!

 

それが僕の感想でした・・・(笑)

 

 

オーディションを受けるのは
プロになりたい人だけでなく

純粋に歌を楽しむことや、健康の為にと、

普段のレッスンの成果を確認できる
いい場だと思います。

 

自分を見つめなおすと、
また新たな課題や想いが出てきて

それが、歌にも出てくると思います。

 

それがその人の個性や、その人にしか
歌えない歌になっていくのだなと

今回のオーディションで頑張っている皆さんを
拝見させていただいて思いました。

 

なかなかボイトレ教室で
大きなオーディションをしているところは
少ないと思いますし、

有名スタジオでレコーディングできる機会は
そうないと思います。

 

オーディションは年に2回ありますので

是非とも皆様ご参加いただき、
新しい自分をみつけてみてはいかがでしょうか。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室