可愛いなあ…❤

こんにちは〜
USボーカル教室岐阜駅前校萩永です

今回おすすめする曲は、

西野カナちゃんの

『Bedtime Story』

 

ナンテ可愛いこと ❤

 

おとぎ話感満載で、ハッピーエンド。

そうでなくっちゃ!です。

 

そのカナちゃんの歌を持って来てくれた
生徒さんが、

まいちゃん。

 

高校生の時からもう、3年以上通ってくれています。

そんなまいちゃんは、
カナちゃんが大好き♥♥♥

「カナちゃんの
10周年ライブに行くために、行ってきた」

と、見せてくれたのがこれ ↓

 

カワイイ〜!

 

でもなんと、4時間!もかかったそうです。

 

私も
毎月ネイルには行きますが、せいぜい2時間。

4時間も座ってるなんて、ありえない ‼

 

まいちゃんも頑張ったけど、
ネイリストさんも、よく頑張られたねえ。

 

と、お二人を褒め讃えちゃいました。
(ネイリストさんは知らない方ですが^_^;))

 

そんなまいちゃん。

美容院やshopとか、
イロイロな情報を教えてくれます。

レッスンでは、
苦手な低音克服のため、頑張ってます。

 

私も、彼女に刺激を与えられるように、

頑張るぞ‼

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室