夏と言えば。

皆さんこんにちは。
USボーカル教室溝の口校の宮本です。

 

毎日うだるような暑さですね。

夏と言えば。
若いころ毎年のように私は
湘南へドライブへ行っていました。

 

その頃に聴いていた曲をご紹介致します。

 

湘南乃風の『睡蓮花』です。

 

この曲を聴くと20代の頃を思い出します。

バカみたいに騒いでおりましたね。

今でもこの曲を聴くと
タオルを振り回したくなります。(笑)

 

この暑さだと外へ出るのも嫌になるので
最近は海に全く行っていません。

 

涼をとるために、出かけるのは最近は
もっぱらスーパーの生鮮食品売り場です(笑)

 

かき氷屋さんにも行きたいのですが
暑くてなかなか行けてません。

すごく気になってるかき氷屋さんがあってこの夏はそこに行くのが目標です。

 

皆さん熱中症にはご注意を!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室