広島本校の佐藤です♪

こんにちは☆

USボーカル教室広島本校の佐Tこと、佐藤です!

 

雨の日に聞きたい名曲を一曲を紹介します。

雨の日に聞きたい曲No.1徳永英明さんの「レイニーブルー」です。

 

「レイニーブルー」は、
徳永英明さんのデビュー曲としても有名ですね。

でも有名な割に意外とオリコン最高は
31位らしいんですよね、不思議なことに。

 

あ、もしかして
徳永英明さんが有名になってから世間に広まったからかな?

そんな「レイニーブルー」ぜひ雨の日に聞いてみてください!

 

そうそう、僕の髪の毛は天パなので湿気に超絶弱いんです。

つまり、雨の日は
髪の毛がくっるくるになるのでブルーな気分になるんです…

が、しかし!

美容院でカットしてもらったのでくっるくるになることも、
もっさもさすることもなくスッキリしました。

こんな感じに軽くなりました。

 

くるくるもしてません!

もさもさもしてません!!

くるくるももさもさもしてません!!!

大事なことなので2回いいました←

 

髪カットする前の写真は…ないですすみませんorz

 

雨の日は苦労するUSボーカル教室広島本校の佐Tでした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室