LIVE行ってきました♪

みなさん、こんにちは!
USボーカル教室仙台本校の鎌田です(^^)

 

今月は私の大大大好きな
Bruno MarsのLIVEに行ってきましたO(≧▽≦)O ♪

おススメの1曲が決められません・・。

「Treasure」という曲が大好きなんですが
(今回のLIVEでも歌ってくれました♡)

今回のツアーのアルバムがとってもいいので、

「24K Magic」(アルバムタイトル)

ぜひ!聞いて下さい♪
踊りたくなる音楽です♪

大好きすぎて、ブルーノ愛が止まりません!

4年前にもLIVEも、とーってもステキでしたが、
今回は知名度も一気に上がって
まさに旬な瞬間をみれたと思いました(^^♪

 

4年前よりチケットを取るのにかなり苦戦しました!
協力してくれた友人達にはかなり感謝しています・・!

遠くの席でしたが、追加公演により休みの日に
ブルーノのチケットが取れただけでも一つ夢が叶いました☆彡

 

早くもブルーノロスです・・(;0;)

 

そんな私の大好きなブルーノの曲を現在練習しているS君!

3月の、のど自慢に出演しました!!

 

およそ30~40倍のハガキ→予選を通過しTV出演を果たしましたヽ(^◇^*)/

今回ほど真剣にのど自慢を見たことはありません!

教室の今年の目標に
「生バンド演奏で歌う!」と書いてくれましたが、

早くも2か月で実現した~(^0^)!

と喜んでいる姿を見て、嬉しくなりました✨

 

 

そして、そして
4月教室イベントでのみんなの写真を紹介です!

今回は最年少が12歳!最年長が72歳!
こんなに幅広い年代が集まったのは初めて?でした(^∇^)

 

生徒さんみんなの目標・願いが叶いますように・・♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室